ブログ記事詳細

店舗情報 2020.10.26(月)

【一夜妻】南大阪ってどんな街?

当店は南大阪のお店ですが

まず南大阪ってどこ??って方も多いと思います。

堺市・高石市・和泉市・泉大津市・岸和田市がメイン地域になっております(^^)

堺市と言えば古墳や包丁・自転車など古き良き街として

最近では『大仙古墳』が世界遺産として話題になって知った方も多いかもしれません。

あとは岸和田市!!だんじり祭りで有名ですよね(^^)

大阪市内では知り合いが多い・・なので少し離れたところで・・

でも、稼働しているお店がいい。

そんな方が良く面接に来られます。

なぜ、南大阪のお店が稼働するのか・・

あんまり知られていませんがだんじりは岸和田市だけが熱い訳ではなく実は高石市も泉大津市も堺市でもだんじりがあり

その時期は祭男がわんさか(^^♪

一年を通して計画的に行われるので会合や練習などの後、男同士のお楽しみとして夜のお店で遊んでくれる方も多いです。

なので、熱い男性も多く土地柄で言葉は荒いですが

いい接客をすれば『また来るな!』と言って帰っていきます。

 

他県から来た出稼ぎのキャスト様のお話しで

前働いてた他県のお客様の『また来るね♪』は挨拶みたいなものだったけどココのお客様は本当に来てくれたから思わず『なんで?』って言ってしまった(;’∀’)そしたら『当たり前やろー。誰が嘘つくねん( ;∀;)』って言われたらしいです。

 

情のある街、南大阪。

楽しい事が大好きな南大阪。

容姿や体型より愛嬌のある女性が好きという男性が多い印象です。

一夜妻がオープンしてから10年以上。

オープン当時からお店の会員様という方もいらっしゃいます。

なので新人スタッフが電話に初めて出たとき『お!新人か(^^)頑張りや』などと緊張を和らげてくれたり

入社してかなり月日が経ったころに『電話うまなったなぁ!最初たどたどしかったのになぁ』など『え?覚えてるんですか!?』とこちらが驚くほど。

それだけお店が愛されてるんだと実感します。

キャスト様だけでなくお店自体を信頼し好きでいてもらえる。

なかなかないことですよね(^^♪

 

 

 

カテゴリー
月別の過去記事一覧

グループ店舗紹介