ブログ記事詳細

求人情報 2020.10.05(月)

どうして枚方なの?ねぇ、何が良くて枚方なの?ひらパーしかないんじゃないの?

枚方

皆様こんばんわ!!
喰いごろの店長山本です。

今日は表題にある『枚方』に事務所があるメリットについて説明させていただきます。

まずですね… そう、ひらパーが近いっ!!
岡田君が格好良すぎてUSJよりも応援したい人にはピッタリ♪

と、言うのは冗談なんですが、枚方に事務所があると北大阪エリアでは天下を取ったも同然なんです!!

■移動時間が短縮できちゃう!!

ちなみに、北大阪は大きく2つの地域に分かれているです。

①『北摂エリア』
高槻・茨木・豊中・吹田・摂津・島本町

②『北河内エリア』
枚方・寝屋川・門真・四条畷・大東・交野

はい、ご覧の通り北大阪にはとてもたくさんの市があるのですが、
枚方に事務所があることで、これら地域への移動は全て30分~40分で網羅できちゃうんです。

大阪市内発のお店と言っても例えば住之江区から旭区への移動であったり、
鶴見区から大正区への移動だと信号にもたくさんひっかかりますし、渋滞も激しくて移動時間に
イライラした経験ってありませんか?

しかも京都で1番デリバリーヘルスの利用頻度が高いラブホテル街の『京都南インター』も
30分圏内で移動できちゃうという優れた立地なのです。

■富裕層がたくさんいる地域

昔からよく言われる事なのですが、お金持ちって丘や山の方に家を建てるのが大好きなんですね。
洪水から身も守れるし、地盤がしっかりしたところも多いしなんですかね?

関西で人気の街ランキングにもほぼ上位はこの北摂・北河内エリアが名を連ねています。
お金持ち=心にゆとりがある人が多く、あんまりガツガツして来ないってイメージないですか?
しかも財布にゆとりがある人ほど、ロングコース選んでもらえたり、本指名にも繋がりやすい
経験ってありますよね。

僕自身もスタッフとして電話対応していても、他の地域のお客様よりもゆっくり丁寧に喋ってくれるお客様が多いと体感しております。しかも、断トツに値切ってくるお客様が少ない!!笑

■まとめ

やっぱり岡田君推しの私は枚方で働きたい!!

とは、なかなか思っていただけないかも知れませんが…

・市内勤務で身バレのリスクがものすごく不安…
・渋滞や信号の数に移動時間もイライラ…
・60分コースでものすごくガッツかれちゃう…
・年に一度しか来ない出張客が相手ばかりで本指名が増えない…

など一つでも当てはまる経験のある方はぜひ『北摂・北河内エリア』で一緒にお仕事しませんか??

カテゴリー
月別の過去記事一覧

グループ店舗紹介